音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                 本日、最後のニュースはコチラですダウン

 

 

 『AKB48 中田ちさと、野呂佳代がAKB48の中で心配しているメンバーとして実名告白』

 

 

 
 
元AKB48で
 
 
タレントの野呂佳代さんが
 
 
5日(木)に放送された
 
 
毎日放送の
 
 
「メッセンジャーの○○は
 
 
大丈夫なのか?」に出演し
 
 
「現在のAKB48の中で
 
 
心配しているメンバーがいる」
 
 
と、実名告白しました。
 
 
野呂さんは、
 
 
「AKBの人気のメンバーが
 
 
どんどん辞めてしまって
 
 
だからこれ
 
 
いよいよ危ないんじゃないか
 
 
という心配がある」
 
 
と、グループの現状を憂うと共に
 
 
「中でも昔からいるのに
 
 
全然陽の目を浴びない子とか
 
 
いるんですよ。
 
 
全然メディアにも
 
 
何にも出てない子が。
 
 
その子は
 
 
「卒業しなさいよ」
 
 
ってなことも言われずに
 
 
まだ居るってことは、
 
 
誰からも気付かれてない
 
 
っていうこと」
 
 
と、あるメンバーを
 
 
特に心配していることを明かし
 
 
2007年より
 
 
AKB48として活動している
 
 
中田ちさとさんの
 
 
名前を出しました。
 
 
「私が言うのも
 
 
本当に何なんですけど」
 
 
と、前置きした上で
 
 
「チャンスが無いんだと思う」
 
 
と、語る
 
 
野呂さんに対して
 
 
番組MCの
 
 
メッセンジャー黒田さんは
 
 
「ここ呼んだったらええよ」
 
 
と、番組でチャンスをあげると促し
 
 
中田さんの実名と
 
 
写真が紹介されると
 
 
番組ゲストの
 
 
お笑い芸人達からは
 
 
「一般でいてたらカワイイけど
 
 
アイドル界になるとな」
 
 
「まあまあ可愛らしいけどな」
 
 
という評価で
 
 
黒田さんから
 
 
「ダンスがメチャクチャ上手いとか
 
 
歌が上手いとかないの?」
 
 
と、聞かれた
 
 
野呂さんは
 
 
「私のいた世代の子で
 
 
エロイって担当の子がいたんです。
 
 
その子から卒業すると同時に
 
 
中田さんにあげたんです
 
 
そのキャラを。
 
 
一生懸命やってるんですけど
 
 
フリがね、エロいフリとか
 
 
いっぱいある曲とか
 
 
その子のポジションになったんです。
 
 
だけどヘルニアになっちゃって・・・」
 
 
と、キャラクターも活用しきれなくなった
 
 
悲しい状況を説明し
 
 
番組放送後、
 
 
野呂さんは
 
 
Twitterを更新し
 
 
「どなたか伝えて
 
 
中田ちさとに
 
 
私が連絡を取りたがっていると」
 
 
と、ツイートすると
 
 
ファンが呼応し
 
 
「公演のお見送りの時に
 
 
声かけてみるかな?」
 
 
「ぐぐたすに
 
 
コメントしておきました」
 
 
などの声が寄せられています。
 
 
以上、AKB48の中では
 
 
4期生でベテランになり
 
 
年齢も年齢だけに
 
 
もうそろそろいい加減
 
 
一花咲かせないと
 
 
ヤバイかもしれない
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね