音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、1つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

    『TBS 笹川友里アナ、「今月結婚します」とゲッターズ飯田の予言受けて結婚宣言』

 

 

 
 
TBSの笹川友里アナが
 
 
12日(月)に放送された
 
 
TBSの
 
 
「7時にあいましょう」に登場し
 
 
占い師のゲッターズ飯田さんの
 
 
予言を受けて
 
 
結婚宣言をしました。
 
 
番組では
 
 
この日、
 
 
「2017年運気が上がる女・下がる女」を
 
 
テーマに
 
 
飯田さんの占いにより
 
 
女性ゲスト10人をランキングし
 
 
笹川アナは
 
 
最下位の10位にランクインし
 
 
「来年、TBSを
 
 
やめるかもしれません。
 
 
しかもフリーになって
 
 
失敗するかも」
 
 
という予言と
 
 
「来年恋愛で
 
 
最悪な男に引っかかります」
 
 
「今の彼とは
 
 
失恋する可能性が高い」
 
 
と、飯田さんより告げられて
 
 
この占いの結果を受けて
 
 
笹川アナは
 
 
「今の彼とは
 
 
本当に将来を考えて
 
 
お互い真面目に
 
 
思っているんですけど・・・」
 
 
と、話しました。
 
 
飯田さんによれば
 
 
今年結婚運はあるそうで
 
 
「今月か来月に
 
 
決めなきゃいけない。
 
 
籍入れるのが1番良い
 
 
婚約を発表するとか。
 
 
そうしたら母親とか妻として
 
 
運気が変わる」
 
 
と、コメントしました。
 
 
飯田さんの話しを受けて
 
 
笹川アナは考えた後
 
 
「今月結婚します」
 
 
と、結婚宣言し
 
 
「かなり背中を押して頂いて」
 
 
と、話すと
 
 
スタジオでは
 
 
拍手が起こりました。
 
 
以上、100%
 
 
占いで決めました感がする
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね