音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                         <(_ _)>

 

 

                      皆さん、コンバンワ

 

 

                    D-X NEWS の時間です。

 

 

                   キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                本日、2つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

        『馬越幸子、小倉優子の夫との不倫報道のタレントがTwitterで謝罪』

 

 

 
 
タレントの小倉優子さんの夫との
 
 
不倫疑惑が報じられて
 
 
所属事務所から契約解除された
 
 
タレントの馬越幸子さんを
 
 
名乗る人物が
 
 
16日(金)に
 
 
Twitterアカウントを開設して
 
 
ファンに謝罪しました。
 
 
「今まで支えて下さったファンの皆様へ
 
 
お詫びが遅くなって申し訳ありません。
 
 
すぐにでも発信したかったのですが、
 
 
それも叶わず現在に至りました。
 
 
ご心配、ご迷惑をおかけして
 
 
大変申し訳ありませんでした。
 
 
これからは何らかの形で
 
 
皆様に恩返ししていきたいと
 
 
思っています。
 
 
馬越幸子」
 
 
と、ツイートし
 
 
その後は、
 
 
ファンから寄せられた
 
 
メッセージに返信しています。
 
 
馬越さんは、
 
 
所属事務所から契約解除され
 
 
在籍していたアイドルグループ
 
 
ユルリラポからも脱退し
 
 
ユルリラポは
 
 
10月1日のワンマンライブをもって
 
 
解散することが発表されました。
 
 
以上、不倫報道以来
 
 
負の連鎖が続いている
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね