音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                          <(_ _)>

 

 

                       皆さん、コンバンワ

 

 

                     D-X NEWS の時間です。

 

 

                    キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                 本日、5つ目のニュースはコチラですダウン

 

 

      『高樹千佳子、8月上旬に第1子となる女児を出産したことをブログで発表』

 

 

 
 
 
フリーアナウンサーの高樹千佳子さんが
 
 
本日26日(金)に
 
 
ブログを更新し
 
 
8月上旬に
 
 
第1子となる
 
 
女児を出産したことを
 
 
発表しました。
 
 
「ご報告」
 
 
と、題したエントリーで
 
 
「8月上旬に
 
 
予定より2週早く
 
 
第一子となる長女を
 
 
出産しました」
 
 
と、明かし
 
 
「お産の進行は
 
 
とてもスムーズで、
 
 
トータルおよそ5時間と
 
 
あっという間の安産でした。
 
 
娘が早くも
 
 
親孝行してくれたのかもしれません。
 
 
主人も立ち会うことができました」
 
 
と、報告し
 
 
「初めて娘を腕に抱いたときの
 
 
今まで味わったことのない感動と
 
 
やっと会えた喜びは忘れられません。
 
 
小さな体で
 
 
無事に
 
 
元気に産まれてきてくれたことに
 
 
胸がいっぱいになりました」
 
 
と、喜びを綴り
 
 
「娘の全てが可愛くてたまらず
 
 
寝不足なのも忘れて
 
 
見入ってしまっています。
 
 
親バカですみません」
 
 
と、溺愛ぶりを明かし
 
 
「親としての自覚と責任をもって
 
 
家族3人の新生活を
 
 
楽しみたいと思います」
 
 
と、決意表明しました。
 
 
以上、意外とあっさりと
 
 
安産だったんだ
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね