音譜チャーチャーチャッチャッラーラー

 

 

                          <(_ _)>

 

 

                       皆さん、コンバンワ

 

 

                     D-X NEWS の時間です。

 

 

                    キャスターの古舘D-Xです。

 

 

                  本日お届けするニュースは号外ですダウン

 

 

  『HKT48 指原莉乃、極限の中出し宣言&パイパン宣言などかなり危険な暴走状態』

 

 

 
 
 
HKT48の指原莉乃さんについて
 
 
ある芸能記者は
 
 
「指原は
 
 
8月10日発売の
 
 
雑誌「an・an」の
 
 
人気企画SEX特集に
 
 
初登場しました。
 
 
パンティー1枚だけの
 
 
セミヌードで表紙やグラビアを飾り
 
 
周囲を驚かせたのです。
 
 
また彼女は、自身の官能スイッチが
 
 
入る瞬間について明かすなど
 
 
SEX論まで語ったのです」
 
 
と、話し
 
 
撮影時は、
 
 
ほぼ乳首全開で臨んだそうで
 
 
「腕やカーテンだけで
 
 
胸の先端を隠しているショットなど
 
 
ギリギリの写真も掲載しています。
 
 
しかも撮影時、彼女は
 
 
ニップレスは付けずに臨み
 
 
薄いベージュ色の
 
 
小さな美乳首を何度か露出。
 
 
また、純白パンティーの股間部分が
 
 
食い込んでいるのも気にせず
 
 
堂々とした態度で撮影したとか」
 
 
と、話しています。
 
 
今回のSEX特集の登場には
 
 
理由があったようで
 
 
あるAKB関係者は、
 
 
「あの露出で「an・an」の
 
 
表紙を飾るということは、
 
 
今後、SEXネタを話しても
 
 
良いということ。
 
 
つまり、AKBグループ運営側から
 
 
指原に対し
 
 
恋愛解禁が出たと
 
 
解釈しても良い。
 
 
このタイミングでの発表を考えると
 
 
史上初の連覇へのご褒美と見るのが
 
 
妥当だと思います。
 
 
性欲旺盛な指原は
 
 
恋愛禁止が我慢出来ず
 
 
卒業を申し出た時期も
 
 
あったそうです。
 
 
運営側としては
 
 
指原流出を食い止めるため
 
 
禁断のSEX・OKカードを
 
 
切った模様です」
 
 
と、話しています。
 
 
指原さんは、
 
 
2012年6月に
 
 
一部週刊誌で
 
 
男性ファンとの交際歴が
 
 
報じられましたが
 
 
ある芸能ライターは、
 
 
「最近でも
 
 
ジャニーズ事務所の
 
 
Kis-My-Ft2の千賀健永との
 
 
熱愛説が出るなど
 
 
極秘交際をしていた可能性もあり
 
 
指原は
 
 
かなりの性経験を持つとされています」
 
 
と、話しています。
 
 
恋愛解禁で
 
 
今、、暴走状態に
 
 
突入する可能性もあり
 
 
5月1日に放送された
 
 
フジテレビの「ワイドナショー」で
 
 
「体の限界が来るまで産みます」
 
 
と、極限の中出し宣言までしました。
 
 
前出の芸能ライターは、
 
 
「6月21日放送の
 
 
「今夜くらべてみました」では、
 
 
彼氏が出来たら毎晩でもキスしたい
 
 
という趣旨の発言をしました。
 
 
これは、毎晩SEXしたい
 
 
という意味と同じ。
 
 
8月2日の番組でも
 
 
パイパンを改めて明言するなど
 
 
かなり危険な状態です」
 
 
と、話しています。 
 
 
以上、指原さんが暴走し始めたら
 
 
誰も止められないかもしれない
 
 
 D-X NEWSでした。
 
 
 
ペタしてね