音譜チャーチャーチャッチャッラーラー


                          <(_ _)>


                       皆さん、コンバンワ


                     D-X NEWS の時間です。


                    キャスターの古舘D-Xです。


                 本日、3つ目のニュースはコチラですダウン


 『小倉優子、夫の菊地勲とユルリラポの馬越幸子との不倫報道についてブログで謝罪』




タレントの小倉優子さんが


本日4日(木)に


ブログを更新し


「週刊文春」で報じられた夫で


美容師の菊地勲さんと


アイドルグループ ユルリラポの


馬越幸子さんの不倫報道について


「この度の報道の件で


みなさまには


ご心配、ご迷惑をお掛け致しまして


大変申し訳ございませんでした」


と、謝罪し


「今後のことは、


大切な子供達の事を第一に


ゆっくり考えていきたいと思います」


と、コメントしました。


「週刊文春」で


アイドル女性の自宅へ通う


菊地さんの写真と共に


「妊娠中の妻をほったらかし


ゲス不倫状態にハマっていた」


と、報じられました。


小倉さんは、謝罪の言葉と共に


「この話を聞いて


凄くショックでしたし、


主人に腹立たしい気持ちで


いっぱいでした」


と、正直な心の内も告白し


「主人もたくさんの方々から


大変なお叱りをいただき


これまでに無いほどの


反省をしております。


私も冷静になり、


今後の結婚生活を見つめ直す


いいきっかけにしたいと思います」


と、綴り


「これから誕生する新しい赤ちゃんを


穏やかな気持ちで迎えたいと


思っていますので、


どうか皆様にも


あたたかく見守って頂けたらと思います」


と、呼びかけて


ブログを締め括りました。


以上、これはもしかしたら


離婚するかもしれないな


 D-X NEWSでした。