音譜チャーチャーチャッチャッラーラー


                          <(_ _)>


                       皆さん、コンバンワ


                     D-X NEWS の時間です。


                    キャスターの古舘D-Xです。


                 本日、3つ目のニュースはコチラですダウン


『手塚理美、「邪魔したくないので」と不倫で別れた真田広之との復縁と複雑な思い告白』




女優の手塚理美さんが


元夫で俳優の真田広之さんへの


現在の思いを語りました。


手塚さんは


本日7日(木)に放送された


フジテレビの「ノンストップ!」に


VTR出演し


真田さんとは


1990年に結婚し


2人の男児を設けましたが、


1997年に離婚しましたが


その原因は


真田さんの不倫報道でした。


手塚さんは


当時、報道より先に知人から


夫の不倫疑惑を聞いて


知っていたそうですが


それでも


「男の人の浮気って


仕方ないなというか。


どうしても子供が出来ると


母親は子供に


意識が行ってしまいますから」


と、浮気に寛容な考えを持っており


真田さんが家を出る形で


別居となりましたが、


「私の辞書には


離婚という字は無かったので


修復しか考えてなかった。


何とかして戻って来てほしいなって」


と、離婚は考えていなかったと


語りました。


しかし、2年が経過し


手塚さんは


「私の気持ちばかり


押し付けても先に進まない」


と、葛藤の末、離婚を決意し


話し合いの末


円満離婚に至りました。


離婚後も年に数回、


家族一緒に食事するなど


良好な関係が続いているそうですが


そんな元夫に対して


「こんなに一緒に会ってるなら


別にヨリを戻しても


っていう思いはありますけど」


と、復縁したい気持ちはあるものの


今ではハリウッド俳優として


活躍している


真田さんを


「邪魔したくないので」


と、複雑な思いを明かしました。


以上、今の真田さんからは想像出来ない


不倫が原因で離婚したんだ


 D-X NEWSでした。