音譜チャーチャーチャッチャッラーラー


                          <(_ _)>


                       皆さん、コンバンワ


                     D-X NEWS の時間です。


                    キャスターの古舘D-Xです。


                 本日、4つ目のニュースはコチラですダウン


  『中山優馬、「さかなクンの顔になってる」と映画の撮影でさかなクン似でNG出ていた』




俳優の中山優馬さんが


本日2日(土)に


都内で行われた


初主演映画


「ホーンテッド・キャンパス」の


初日舞台挨拶に出席しました。


共演者らで中山さんの


意外な一面を言い合うことになり


高橋メアリージュンさんは


「ユーモアがある。


顔はカッコイイのに


さかなクンのモノマネとか


やってくれたり」


と、明かすと


中山さんも


「監督がよく僕が演技した後に


「カット!NG!


さかなクンの顔になってる!」


って言ってましたね」


と、打ち明けて笑わせました。


ついに初日を迎えて


中山さんは


「撮影は1年以上前に


終わっていたんですが


実際に映画を観てみると


懐かしいな


という思いもありつつ


仕上がったものを観ると


迫力もあって映画って


価値があるものだなと


改めて思いました。


こうして今日


皆さんに観て頂けて嬉しいです」


と、思いを話しました。


以上、監督のNG出した時の


さかなクンの顔になってるって


過去にも未来にも言わないだろうな


 D-X NEWSでした。