音譜チャーチャーチャッチャッラーラー


                          <(_ _)>


                       皆さん、コンバンワ


                     D-X NEWS の時間です。


                    キャスターの古舘D-Xです。


                  本日、最後のニュースはコチラですダウン


『中山優馬&AKB48 島崎遥香、舞台挨拶の劇場向かう途中で心霊体験し会場ひんやり』




本日14日(火)に都内で


映画「ホーンテッド・キャンパス」の


完成披露試写会が行われ


主演の中山優馬さんをはじめ


AKB48の島崎遥香さん、大野拓朗さん、


高橋メアリージュンさん、


ジャニーズJr.の安井謙太郎さん、


竹本聡志監督が登壇し


今作はホラー、青春、恋愛の


3つの要素からなる内容ですが、


キャスト陣が


舞台挨拶の劇場へ向かう途中で


心霊体験に遭ったことを報告し会場を


ひんやりとさせる一幕がありました。


9階にある劇場へ向かおうとした時に


安井さんは


「エレベーターのドアが半分くらい開いて


そしたらまた閉まって下に


ずーっと下がって行って降りれなかった。


あれ何だったんですかね?」


と、肩をすくめて


中山さんも


「この階に止まったんですけど


ちょっと開いて出れないまま


B3まで下がりました」


と、地下まで下がって行ったことに


驚きを隠せない様子で説明し


映画のタイトルにかけて


「ホーンテッド・エレベーターに気をつけて」


と、観客へ呼びかけました。


以上、何か呪われてるんじゃないかと思ってしまう


 D-X NEWSでした。