音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                         <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                  本日、最後のニュースはコチラですダウン



  『SMAP、元メンバー森且行からの1人1人に感謝を伝える直筆手紙に堪らず感涙する



     



1996年5月に


SMAPを脱退し


オートレーサーに転身した


森且行さんが


本日27日(日)に


フジテレビの


『武器はテレビ。


SMAP×FNS 27時間テレビ』の


総合司会を務める


SMAPのメンバーに手紙で


メッセージを寄せました。


45分ノンストップライブを終えた


SMAPのメンバーが


スタジオへ


徒歩で移動している途中


「SMAPのみんなへ」


という書き出しの直筆コメントを


フジテレビの加藤綾子アナが


読み上げると


イヤホン越しに聞いていた


メンバーは


堪らず感涙しました。


「僕がSMAPをやめてから


18年が経ちました。


あのとき


あんな無茶なことを言ったのに


受け入れて送り出してくれ


みんなに


本当に感謝しています」


と、脱退時を振り返り


1人1人に感謝を伝えると


「SMAP。僕の友達は


5人以外にいません。


SMAP最高」


と、綴りました。


以上、まさかの森さんからの手紙に


涙流さずにはいられなかった


D-X NEWSでした。


D-XのSTAR SIP PAIN


ペタしてね