音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                          <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの古舘D-Xです。



                 本日、4つ目のニュースはコチラですダウン



  『明石家さんま、「ハニートラップやめて」とセクシー女優との熱愛報道の真相に触れる』






お笑い芸人の明石家さんまさんが


本日27日(日)に


フジテレビの


『武器はテレビ。


SMAP×FNS 27時間テレビ』の


「さんま中居の今夜も眠れない」で


昨年秋に


写真週刊誌を


2度も賑わせた


セクシー女優との


熱愛報道の真相について触れ


「ハニートラップはやめて」


と、訴えました。


さんまさんが密会していた


セクシー女優は2人とも


15年続くコーナーの


「ラブメイト」企画で、


さんまさんの


お気に入り女性に挙げられ


優希まことさんは


2011年の8位、


紗倉まなさんは


2012年の7位に


ランクインしました。


さんまさんの


熱愛報道の詳細を知らなかった


中居さんは


その事実を知り


「何してるの嘘でしょ


本当にすげぇー」


と、さんまさんの


行動力に絶叫し


「隅に置けないなぁ」


と、呆れると


さんまさんは


「隅に置いて」


と、猫なで声で話すと


「どうやって知り合うの?」


という中居さんの


ストレートな質問に


さんまさんは


番組で紹介したお礼に


セクシー女優を紹介された


経緯を説明し、


「ヒューマンの中の


ヒューマンとして」


と、ぶっちゃけました。


しかも2回とも相手女性側が


さんまさんとのデートを


写真週刊誌にリークした


ハニートラップだった可能性が


高いことを指摘し、


「ハニートラップは


悟空もルフィも破れない技。


防ぐ方法が


この世にない」


と、興奮しながら


「女の子は良い子。


恐らく事務所の社長さんだと思う」


と、グチりました。


以上、嬉しい半面


ハニートラップは悲しい


 D-X NEWSでした。


D-XのSTAR SIP PAIN

ペタしてね