音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                     キャスターの古舘D-Xです。



                  本日、最後のニュースはコチラですダウン



 『SMAP 中居正広、キスマイの4人による新ユニットのデビュー曲のMVで初企画&監督』



     D-XのSTAR SIP PAIN  D-XのSTAR SIP PAIN




SMAPの中居正広さんが、


Kis-My-Ft2の


横尾渉さん、宮田俊哉さん、


二階堂高嗣さん、千賀健永さんの


4人による


新ユニット「舞祭組」の


デビューシングル


「棚からぼたもち」の


ミュージックビデオで、


初めて企画&監督を


担当したことが


27日(水)に


わかりました。


「舞祭組」のデビュー曲で


楽曲提供および


振付けを手掛けている


中居さんが、


さらなる多才ぶりを発揮します。


「初めての経験ではございましたが、


時間をかけ


編集も細かいところまで


やらせていただきました」


というこだわりのMVは、


10分にも及ぶストーリー仕立ての


ショートフィルム作品になりました。


MVのコンセプトは、


「後ろの4人の心の叫び」


「無様だろうと


必死でやることのカッコよさ」


でメンバー4人は、


ビンタをされようが


土下座をしようが我慢し、


上手くいかない世の中で


悩み続ける


冴えないサラリーマンを好演し


突如、コンサートの


ステージ上に立たされた4人は、


周りの人に注目してもらうために


必死にパフォーマンスして訴え


まさに4人が置かれている状況を


表した映像が完成しました。


以上、Kis-My-Ft2の


光と影がわかる


 D-X NEWSでした。




D-XのSTAR SIP PAIN




ペタしてね