音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                     D-X NEWS の時間です。



                     キャスターの古舘D-Xです。



                  本日、2つ目のニュースはコチラですダウン



    『赤西仁、先輩のSMAPから過去をイジられたり過度なお客様扱いされてタジタジ



     D-XのSTAR SIP PAIN  D-XのSTAR SIP PAIN




歌手の赤西仁さんが、


SMAPから


厳しい洗礼を浴びました。


赤西さんは、


25日(月)に


フジテレビの


「SMAP×SMAP」


に出演し


「BISTRO SMAP」に


12月6日より公開される


映画「47RONIN」で共演した


俳優のキアヌ・リーブスさん、


女優の柴咲コウさんと共に


登場しました。


初のハリウッド出演を


「本当に貴重な体験だった」


と、振り返った


赤西さんですが


セリフが全編英語とあって


中居正広さんが


「英語は


どうだったの?


あっ1回


駅前留学してたもんね」


と、過去に


アメリカに語学留学をしていたことを


イジる一幕もあり


木村拓哉さんや香取慎吾さんも


「ぜひ、お召し上がり下さい」


「いらっしゃいませ」


と、わざと丁寧な口調で


接客して


過度なお客様扱いに


赤西さんは、


「あ~帰りてぇ」


と、思わず本音を漏らしました。


また、草彅剛さんとの


接点を聞かれる場面では


「前に


ドラマをやってた時に


挨拶しに行きました」


と、エピソードを披露するも


全く覚えていない


草彅さんが


「う~ん」


と、苦笑いすると


予想外の反応に


「えー!」


と、驚きながら肩を落とすなど


先輩のSMAPの対応に


終始タジタジの様子でした。


以上、先輩からの厳しい洗礼を受けた


 D-X NEWSでした。




D-XのSTAR SIP PAIN




ペタしてね