音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                          <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの滝川D-Xです。



                 本日、1つ目のニュースはコチラですダウン



  『パンサー&ウエストランド&アルコ&ピース、「笑っていいとも!」に若手芸人3組新加入



Mr.D-XのSTAR SOUL







フジテレビの『笑っていいとも!』に


お笑いトリオ パンサー、


お笑いコンビ ウエストランドと


アルコ&ピースの3組が


新加入することが


わかりました。


3日(水)から


水曜レギュラーとして


3組のうち1組が登場します。


パンサーの


ツッコミ担当の向井慧さんは


「まさか自分が『いいとも』に


出られると思っていなかった上に


一応レギュラーという形にして頂いて


今だに信じられません」


と、感激し、


ボケ担当の尾形貴弘さんは


「一生懸命、どんなことでも


何でもやります」


と、宣言し


ボケ担当の菅良太郎さんは


「精一杯頑張りたいと思います!」


と、意気込みを語りました。


ウエストランドの


ツッコミ担当の井口さんは


「若手らしく


フレッシュに


全力で楽しみたい」


と、抱負を語り


アルコ&ピースの


ツッコミ担当の酒井健太さんも


「水曜日に


フレッシュな新しい風を


巻き起こします!」


と、気合十分に話しました。


以上、3組からしたら


チャンスが舞い込んできた


D-X NEWSでした。




Mr.D-XのSTAR SOUL







ペタしてね