音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                     D-X NEWS の時間です。



                     キャスターの滝川D-Xです。



                  本日お届けするNEWSは号外ですダウン



 『板東英二、TBSの「世界・ふしぎ発見!」の降板に石原俊爾社長も「残念というしかない」



D-XのMy Generation






昨年12月に


個人事務所の


所得隠し問題が発覚した


タレントの板東英二さんが、


TBSの「世界・ふしぎ発見!」を


降板したことが


本日27日(水)に


定例会見で


発表されました。


問題発覚後、


TBSから板東さん側に


説明を求めましたが、


これまでに


対応が無かったとのことです。


板東さんは


20年以上レギュラー出演しており、


石原俊爾社長は


「長年番組に貢献頂いたので


残念というしかない」


と、話しました。


以上、まさかこのような形で


レギュラーを降板することになるとは


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation






ペタしてね