音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                     D-X NEWS の時間です。



                     キャスターの滝川D-Xです。



                  本日お届けするNEWSは号外ですダウン



『きゃりーぱみゅぱみゅ、新曲MVの一部削除要請に「イッキ飲みは演出です」と見解示す



D-XのMy Generation







歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが


本日31日(木)に


新曲「ふりそでーしょん」の


ミュージックビデオの


一部場面に


削除要請があったと


報じられた件に対して、


Twitterで


心境を明かしました。


今年成人式を迎えたばかりの


きゃりーさんが


同世代に向けた


新曲でしたが、


MVで


アルコールを一気飲みしているような


場面があったとして


一気飲みの問題に取り組む会から


その場面の削除要請がありました。


発売元の


ワーナーミュージック・ジャパンでは、


公式サイトや動画再生サイトで


「イッキ飲みは


絶対にやめましょう!


お酒は20歳を過ぎてから!


(未成年者の飲酒は法律で禁じられています。)」


と、注意書きを入れるなどして


一気飲みを助長するものではないと


対応しました。


きゃりーさんは


Twitterで


「イッキ飲みは演出です。


酔っ払った世界観を


PVで表現しているだけです」


という見解を示し、


制作意図を説明し


「みんなで頑張って作り上げた作品に


消去以来が来てるなんて


悲し過ぎる・・・。


もっと自由に


いろんな事やりたいのに。。。」


と、胸の内を


綴っています。


以上、MV見たけど


あまりにもちょっと


頭を固くして


見すぎているような気がする


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation






ペタしてね