音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                     D-X NEWS の時間です。



                     キャスターの滝川D-Xです。



                  本日お届けするNEWSは号外ですダウン



  『八幡カオル、AKB48から公認された峯岸みなみのモノマネ芸人も丸刈りにしていた



     D-XのMy Generation  D-XのMy Generation






国民的アイドルグループ AKB48の


峯岸みなみさんが


本日31日(木)に


熱愛報道の責任をとる形で


自ら丸刈りにしましたが、


AKB48から公認された


峯岸さんのモノマネで知られている


お笑い芸人の八幡カオルさんも


3ヶ月ほど前から


丸刈りにしていたことが


わかりました。


公式ブログの


プロフィール欄の写真で、


綺麗に丸刈りにした姿を


公開しています。


所属事務所によると


八幡さんは


「年のせいか


髪がバサバサしてきた」


と、3ヶ月ほど前に


気分転換のため


突如髪を切って


丸刈りにしたとのことで


峯岸さんのモノマネをする際は


カツラを被っており


「みぃちゃんの時は


カワイイと言われる」


と、お気に入りで


今回、偶然にも


峯岸さんが


丸刈りにしたことで


「みぃたんが


私のまねをした」


と、周囲に


話しているとのことです。


以上、八幡さんの丸刈りは


普通に30過ぎの女性の


丸刈りにしか見えない


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation






ペタしてね