音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                     D-X NEWS の時間です。



                     キャスターの滝川D-Xです。



                  本日お届けするNEWSは号外ですダウン



『スギちゃん、R-1決勝進出し「絶対に世代交代はさせません」とキンタロー。に宣戦布告



D-XのMy Generation






1人話芸日本一を決める


『R-1ぐらんぷり2013』の


決勝進出者発表会見が


本日31日(木)に


都内で行われ


12名が


お披露目されました。


決勝に駒を進めたのは、


大注目のスギちゃんと


キンタロー。さんの他、


桂三度さん、


ザ・プラン9のヤナギブソンさん、


田上よしえさん、


どきどきキャンプの岸学さん、


雷ジャクソン高本さん、三遊亭こうもりさん、


ヒューマン中村さん、アンドーひであきさん、


プラスマイナスの岩橋良昌さん、


三浦マイルドさんの12名で


スギちゃんは、


キンタロー。さんと


同じブロックとなり


「絶対に世代交代はさせませんよ。


絶対キンタロー。を倒して


頑張ります!」


と、宣戦布告しました。


会見では


ネタ順を決める抽選も行われ、


Aブロックには


トップバッターから


岸学さん、三浦マイルドさん、


ヤナギブソンさん、岩橋良昌さんが登場し


Bブロックは


ヒューマン中村さん、三遊亭こうもりさん、


田上よしえさん、桂三度さんと続き


Cブロックは


キンタロー。さん、スギちゃんさん、


アンドーひであきさん、雷ジャクソン高本さんが


トリに決定しました。


ブレイクの勢いそのままに


初の決勝進出を決めた


キンタロー。さんは、


決勝当日に


「上下お揃いの


真っ赤な下着を着けます。


胸パッドも


ちゃんと入れて臨みます」


と、話し、


「今日も


赤のタンクトップです」


と、チラ見せさせ


優勝した際の


賞金500万円の使い道について


「凄く大金なので、


AKB48さんのコンサートで


センターを取らせてもらうのに


使おうと思います」


と、宣言しました。


以上、キンタロー。さんか


スギちゃんの


どちらかが優勝しそうな


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation






ペタしてね