音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                            <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                      D-X NEWS の時間です。



                     キャスターの滝川D-Xです。



                  本日、最後のニュースはコチラですダウン



   『Lead、リーダーの中土居宏宜が3月のファンクラブイベントで卒業し芸能界を引退



D-XのMy Generation






4人組ダンスボーカルグループ Leadの


リーダーの中土居宏宜さんが、


3月に開催する


ファンクラブイベントをもって


Leadを卒業し、


芸能界も引退することを


30日(水)に


公式サイトおよび公式ブログで


発表しました。


Leadは、


中土居さん卒業後も


谷内伸也さん、古屋敬多さん、鍵本輝さんの


3人で活動して行くとのことです。


中土居さんは


ブログで


「Leadとしての自分に


自信を持つことだけが


できませんでした」


と、以前から


自問自答していたことを告白し


昨年末に


メンバーや事務所と話し合い


「最終的に


僕が希望した卒業という結論を


受け入れていただきました」


と、経緯を明かし


「17歳で


デビューする機会を与えていただき


Leadの一員として


活動できた10年半は、


言葉では言い尽くせないほど


素晴らしい時間でした。


多くの方のサポートによって


誰しもが経験できないことを


経験させてもらい


これからの人生においても


かけがえのないものを


得る事ができました」


と、感謝し


芸能界引退後の進路は


現時点で明かされていませんが、


「責任と自覚を持ちながら


新たな足跡を刻んでいきます」


と、綴っています。


一方、メンバーの3人は連名で


「リーダーが卒業することは、


もちろん


とてつもなく大きな出来事ですが、


これからは僕たち3人で、


Leadのモットーである


『Stand and Fight』


を引き続き掲げて


さらに鮮やかな景色を


みんなと見るために


全力でLeadとして


活動していきます」


と、コメントしています。


以上、中土居さんが卒業しても


3人で頑張って頂きたい


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation







ペタしてね