音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの滝川D-Xです。



                 本日、5つ目のニュースはコチラですダウン



『大塚範一、「めざましテレビ」で461日ぶりに生出演し4月に新情報帯番組で本格復帰』



D-XのMy Generation







急性リンパ性白血病で


一昨年11月から療養していた


フリーの大塚範一キャスターが、


2月4日放送の


フジテレビの「めざましテレビ」で


461日ぶりに


テレビ生出演することが


30日(水)に


わかりました。


白血病は


ほぼ完治し


4月にスタートする


午後の新情報帯番組の


メーンキャスターとして


本格復帰すること


決まりました。


大塚キャスターは


一昨年11月1日に


生放送された


「めざましテレビ」を最後に


都内の病院に入院し


血液のがんの一種とされる


白血病の治療のため


抗がん剤による


治療を受けてきました。


ほぼ完治にあたる


寛解と診断されて


昨年10月1日に退院し、


リハビリで


体力の回復に努めた結果、


現在は


普通の生活を送れるまでに


なったようです。


昨年暮れに


番組にVTR出演した他


電話では


これまで2度ほど生出演し


その度に


「必ず復帰します!」


と、力強く宣言してきた通り


主治医のGOサインを受けて


2月4日の番組に


スタジオで生出演します。


当日は、療養生活を振り返り


後任として活躍中の


三宅正治アナ、


相棒だった


生野陽子アナら


元同僚や視聴者に


感謝の思いを


伝えるとのことです。


さらに


関係者によると


再び活躍の舞台も整えられ


フジテレビの「知りたがり!」の


後番組として、


4月にスタートする


生の情報帯番組で


元日本テレビで


フリーの西尾由佳理アナとの


初コンビで、


メーンキャスターを


務めることが決まりました。


以上、周囲やファンの後押しを受けて


休養する前以上の活躍が


期待出来そうな


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation






ペタしてね