音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの滝川D-Xです。



                 本日、4つ目のニュースはコチラですダウン



『AKB48 大島優子、卒業について「次のステップに行かなきゃいけない兆しが見えたら」』



D-XのMy Generation






昨年の選抜総選挙で


1位を獲得するなど


まさに今のAKB48の顔である


国民的アイドルグループ AKB48の


大島優子さんが、


ドキュメンタリー映画


『DOCUMENTARY OF AKB48


NO FLOWER WITHOUT RAIN


少女たちは涙の後に何を見る?』


の撮影直後に


卒業するタイミングについて


語りました。


大島さんは、


「今までで、1番泣いた年でしたね。


嬉し涙も、悔し涙も、辛いつらい涙も


ありましたね。


だから、疲れました(笑)」


と、これまで以上に多忙だった


2012年を


笑いながら振り返りました。


初の映画賞を受賞した


『闇金ウシジマくん』


ドラマ「カエルの王女さま」


吹き替えを務めた


アニメ『メリダとおそろしの森』など


女優業も


幅広く務めましたが


「私が


ここまでAKB48として


頑張ってくることが出来た原動力は、


女優という


自分の夢があったからだと思うんです。


去年は


とても充実した1年でしたが、


今年も同じように


女優のお仕事も充実させたい」


と、2013年の


展望を話しました。


昨年8月


大島さんが


「唯一無二の存在」


と、語る


前田敦子さんが


卒業しました。


「良きライバルであり、


戦友でもあった


前田さんのように


大島さんが


AKB48を


卒業するタイミングは


いつになるのでしょうかはてなマーク


という質問に対して


「秋元(康)先生からは


『次の大島優子が出来た時』


と、言われたんですが・・・


よくわからないです。


個人的には、


次のステップに


行かなきゃいけない


兆しが見えたら


ですかね」


と、前向きな回答をしました。


「AKB48第2章」での


目標に関して


「(高橋みなみ)総監督と


いつも話し合っているんですが、


なかなか難しいですよね。


例えば、総監督が


若手メンバー育成と言うのなら


その言葉に同意です。


私は総監督に


ついていくだけですから!」


と、熱く語るように


大島さんの総監督への忠誠心は


かなりのものです。


以上、秋元先生が言う


『次の大島優子が出来た時』


というのは


次世代エースと言われている


メンバーのことなのかもしれない


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation






ペタしてね