音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                     D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの滝川D-Xです。



                  本日、2つ目のニュースはコチラですダウン



  『AKB48 峯岸みなみ、栗原類の占いで「火遊びを1月中にする」はお泊まり報道はてなマーク



D-XのMy Generation







国民的アイドルグループ AKB48の


峯岸みなみさんに


熱愛報道が出ました。


現在発売中の週刊誌「週刊文春」


伝えているもので、


お相手は


2年前に


渋谷パルコ劇場で行われた


朗読劇「もしもキミが。」で共演した


EXILEの弟分ダンスボーカルユニット


GENERATIONSの白濱亜嵐さんで


白濱さんの自宅に


お泊まりしていたとのことです。


「週刊文春」に掲載された


「AKB峯岸みなみ


EXILE弟分ダンサー宅に


お泊まり愛」は、


17日(木)に


東京都世田谷にある


白濱さんの


自宅マンションに宿泊し、


白濱さん、峯岸さんの順で、


時間をおいて出てきたという内容で、


マンションから出てくる


2人それぞれの写真が


掲載されています。


また、峯岸さんは


昨年11月に


20歳になったばかりですが、


“夜の仕切り屋”


としても活躍しており


「メンバーから愛されているのは、


みいちゃんの顔が広いから。


みいちゃんの携帯には、


イケメン俳優や男性アイドル、


スポーツ選手の携帯番号が


いっぱい登録されているんです。


みいちゃんを通じて、


AKBメンバーは


随分と合コンしているんですよ」


と、峯岸さんの知人の


証言も紹介しました。


なお、今回の報道について


週刊文春の直撃を受けた


AKB48の運営サイドは


「現状を把握しておりません」


峯岸さんの所属事務所は


「舞台で共演して以来の


友人の1人と聞いてます」


と、コメントしました。


峯岸さんは


20日(日)に放送された


フジテレビの「笑っていいとも!増刊号」の


「タロット類の館」に


ノースリーブスとして出演し


タロット占い師の濱口善幸さんから


指南を受けている


モデルの栗原類さんが


2013年上半期の


運勢を占ったところ


「(6月までは悪い意味で)


ドタバタになりそう」


「1月から仕事が停滞」


「小嶋さんも高橋さんも


止められないような火遊びを


1月中にする」


「6月は終わりに近い」


などの結果が出ていました。


しかし、一方で


「4月に夜のトラブル」


「恋愛ごとはしばらくない」


とした部分もあり、


全てが当たっていた


というわけではないですが、


今回の週刊文春の報道との


合致部分には


驚きの声が


上がっています。


以上、確かに


こじはるもたかみなも


止められなかった火遊びだった


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation





ペタしてね