音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                     D-X NEWS の時間です。



                     キャスターの滝川D-Xです。



                  本日お届けするNEWSは号外ですダウン



   『HKT48 指原莉乃、マリモの被りもの姿で体当たりの演技を披露して「新鮮でした」



D-XのMy Generation






アイドルグループ HKT48の


指原莉乃さんが、


子役の鈴木福君の


主演映画「コドモ警察」に


ゲスト出演することが


29日(火)に


わかりました。


指原さんは


ドラマ版に引き続いて


国民的アイドル 槇原莉乃役を熱演し


マリモの被りもの姿で


体当たりの演技を披露した


指原さんは


「新鮮でした、


一生被らないと思うので、


良い思い出になりました」


と、撮影を振り返りました。


以上、何でかな・・・


あんまりマリモの被り物をしている


さっしーに


違和感を感じないのは・・・


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation





ペタしてね