音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                     D-X NEWS の時間です。



                     キャスターの滝川D-Xです。



                  本日お届けするNEWSは号外ですダウン



  『小野晴香、元SKE48が活動再開し初ライブが成功を収めて感謝の気持ちをツイート



    D-XのMy Generation  D-XのMy Generation







元SKE48の小野晴香さんが、


活動を再開したことが


明らかになりました。


29日(火)に


都内で行われた


ライブに出演した


小野さんは


終演後、


「本当にありがとうございましたっ」


と、感謝の気持ちを


ツイートしています。


小野さんは


2008年に


オープニングメンバーとして


SKE48に加入し、


チームSのメンバーとして


活動していましたが、


2012年3月に卒業し


5月の握手会イベントを最後に


SKE48の活動を


終了しました。


その後は、


Twitterアカウントを開設し、


ファンとの交流を


続けていました。


今後については


「歌を主軸に


勉強したい」


との希望を明かしていた


小野さんが、


卒業後初となるライブを


Twitterで告知したのは


先月26日で


「ちょいとお知らせ!


1月29日に


秋葉原で


ライブやります。


※ワンマンではありません」


と、Twitterで報告すると


突然の知らせだったにも関わらず


ライブには


予想以上の申し込みが殺到し


急遽会場も


変更されました。


そして、迎えた当日、


ライブを終えた


小野さんは


「今日来て下さった皆様、


バンドメンバー、


オープニングアクトまいこさん、


そして


この日の為に協力して下さった


スタッフさん


たくさんの方に感謝です。


本当にありがとうございましたっ」


と、改めて感謝し


記念すべき活動再開を


ファンと共に喜びました。


ライブ出演にあたって


小野さんは


「期待しててください!


とは言いません。


あえてハードルあげても意味ない。


ただ、皆さんに来てよかったと


言ってもらえるよう、


少しでも楽しんでもらえるように


精一杯頑張らせていただきたい


と思います」


と、心境を明かしました。


以上、独立独歩で歩み出した


小野さんの


今後に期待な


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation






ペタしてね