音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの滝川D-Xです。



                 本日、4つ目のニュースはコチラですダウン



  『さらば青春の光、「優勝したら生放送で」と優勝して移籍発表とも取れる意味深発言』



D-XのMy Generation






単独ライブ開催を中止し、


所属する松竹芸能からの


離脱が取り沙汰されている


お笑いコンビ さらば青春の光が


26日(土)に


ABCホールで行われた


「第34回ABCお笑いグランプリ」の


準決勝に出場しました。


上演後、取材に応じた2人は


離脱を明言しませんでしたが、


「優勝したら


生放送で喋ります」


と、V宣言し


栄冠を置き土産に


“さらば松竹芸能”


となるのでしょうか・・・


友人に


官能小説を速読させられて


苦悶するコントで


満員の客席を沸かせた後、


ホール通用口で


取材陣に囲まれた


森田哲矢さんは


「(事務所とのトラブルなど)


報道されているようなことはない。


円満です、円満」


と、強調しながらも


「明日(27日)生放送で


真相喋ります」


と、“優勝して移籍発表”


とも取れる


意味深発言をしました。


松竹芸能が


大阪と東京で予定されていた


単独ライブ中止を


22日(火)に発表し


理由について


「諸事情」


としか説明しなかったことで


憶測が広がっていました。


他の事務所への移籍や


松竹芸能との契約を巡る


トラブルとの見方もありましたが、


この日、騒動発覚後


初の公の場となった


森田さんは


「まだ(松竹芸能)所属ですから。


ホンマに円満」


と、繰り返しました。


しかし、森田さんの


生放送で真相発言に続いて


相方の東口宜隆さんからも


「優勝したら


会見(内容を)すり替えて話します」


と、ドッキリ発言しました。


以上、2人が


グランプリを制したら


一体何が起こるのでしょうか・・・


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation





ペタしてね