音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                     D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの滝川D-Xです。



                  本日、3つ目のニュースはコチラですダウン



   『西川史子、夫の家出騒動について「私的なことをテレビで言うな」と父親に怒られる』



D-XのMy Generation






20日(日)に放送された


TBSの『サンデー・ジャポン』で、


夫が家出したと明かして


騒動になっていた


女医でタレントの西川史子さんが


本日27日(日)に


再び生出演した番組で


「私的なことをテレビで言うな


と父親に怒られました」


と、後日談を


報告しました。


西川さんは


夫婦喧嘩の理由が


「ゴミの分別だった」


と、他番組で明かし


司会を務める


お笑いコンビ 爆笑問題の


ボケ担当の太田光さんも


呆れ顔で


「本当にくだらない。


どうでも良い」


と、一蹴し


反省した


西川さんは


精力的に家事をこなしているそうで


喧嘩の理由を引き合いに


「1番燃えないゴミは


私ですよ」


と、自虐コメントで


笑いを誘いました。


以上、そりゃ~西川さんの


お父様も怒りますよ


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation






ペタしてね