音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                          <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの滝川D-Xです。



                 本日、1つ目のニュースはコチラですダウン



  『財津一郎&タケモット、子供が泣き止む伝説のCMソングがメジャーデビューを果たす



D-XのMy Generation






「このCMが流れると子供が泣き止む」


という声が


テレビ、ネット、クチコミなどで広まり、


子育て中の家庭を


数多く救ってきた


伝説のCMソング「タケモトピアノの歌」が、


ついにメジャーデビューを


果たしました。


歌うのは


財津一郎&タケモットで


CD+DVDで、


それぞれ


30分繰り返しバージョンもあり、


ママ大助かりの


1枚となりそうです。


財津さんが


おどけた声で


「もっと、も~っと、タケモットー♪」


と、唄い、


銀色のタイツに身を包んだ


女性コーラス隊のタケモットが


周囲で踊る映像が流れると


何故か子供がピタッと泣き止み


さらには


懐かない猫まで寄ってきた


などという声が


全国各地で聞かれ、


テレビ番組でも


数多く紹介された


大阪の中古ピアノ買取・輸入業者


「タケモトピアノ」の


テレビCMですが


その反響に後押しされて、


23日(水)に


日本コロムビアから


メジャーデビューを


果たしました。


DVDでは、


「もっともっと篇」


「みんなまあるく篇」


のCM映像を


そのまま完全収録しており


さらに


CD、DVDとも


30分繰り返しバージョンが


収録されており、


子供が泣き止むまで


何度でも聴かせておくことが


出来ます。


以上、これまで入手困難だっただけに


買い逃ししていた人にとっては


嬉しいニュースな


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation






ペタしてね