音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                     D-X NEWS の時間です。



                     キャスターの滝川D-Xです。



                  本日お届けするNEWSは号外ですダウン



  『HKT48 指原莉乃、秋元氏のダメ出しに「しょうがない部分もあるんです」と反発する



     D-XのMy Generation  D-XのMy Generation






国民的アイドルグループ AKB48の


「リクエストアワー セットリスト ベスト100」が


25日(金)に


都内で開催されました。


ファン投票によって選ばれた


上位100曲を


100位から発表して


パフォーマンスするイベントで


2日目を迎えた


この日は、


「フライングゲット」など


75位から51位までが


発表されました。


この日、秋元康総合プロデューサーが


Google+で


初日のバラエティー企画に


ダメ出しを連発し


「いつの時代の企画だろうかはてなマーク


「オープニングの映像と


ダンスのシンクロも


ショボかった」


「衣装替えの時間を


稼ぎたいんだろうけど


つまらないバラエティー企画を


やるくらいなら


メンバーの


ぐだぐだトークの方がいい」


と、バッサリ切り捨てました。


これを受けて


この日の企画は


急遽変更され


MC担当に任命されたた


HKT48の指原莉乃さんは


「企画が変更になって、


スタッフさんは


大騒ぎですよ。


私のところにも


秋元さんからメールで


指令が届いたんです。


こじはるさんが


マジシャンショーをやる予定で


練習してましたけど


それもなくなりましたよ」


と、明かしました。


その一方で、


怖さを知らない


指原さんは


秋元氏の指摘に


不満顔で


「昨日のMCが


大不評だったみたいですね。


でも、メンバーの着替えとかもあるし、


グダグダになるのは


しょうがない部分もあるんですよ。


きっと大人が


叩かれたくないんでしょうね!」


と、反発しました。


以上、いくらさっしーでも


今回の秋元氏への反発は


何かが起きそうな・・・


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation







ペタしてね