音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                     D-X NEWS の時間です。



                     キャスターの滝川D-Xです。



                  本日お届けするNEWSは号外ですダウン



 『SKE48 矢神久美、卒業する9人が新曲「それを青春と呼ぶ日」初披露し「幸せだった」



D-XのMy Generation






今春に


アイドルグループ SKE48から卒業する


9人のメンバーからなる


旅立ち卒業組が


26日(土)に


TOKYO DOME CITY HALLで行われた


ライブイベント


『AKB48 リクエストアワー セットリスト ベスト100』の


3日目公演で


新曲「それを青春と呼ぶ日」を


初披露しました。


この曲は、


15日(火)に


卒業を発表した


矢神久美さん、桑原みずきさん、高田志織さん、


平松可奈子さん、小木曽汐莉さん、赤枝里々奈さん、


上野圭澄さん、原望奈美さん、小林絵未梨さんの


9人のために


秋元康総合プロデューサーが


書き下ろしました。


1期生で


昨年の選抜総選挙28位の


矢神さんは、


劇場の客席に別れを告げる


卒業ソングを


万感の思いを込めて歌い上げて


「私達の気持ちを


そのまま書いてくださったような歌詞。


SKE48に入れて幸せだったな


と思いました」


と、しみじみと話しました。


以上、秋元氏も


憎いことしますね~


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation






ペタしてね