音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                     D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの滝川D-Xです。



                  本日、2つ目のニュースはコチラですダウン



  『AKB48、リクエストアワー3日目でAKB48のシングルが5曲も入り3日連続の波乱




D-XのMy Generation






国民的アイドルグループ AKB48が


26日(土)に


東京ドームシティホールで


ライブイベント


『リクエストアワー セットリスト ベスト100 2013』の


3日目公演を行い、


ファン投票上位50位から26位までを


カウントダウン形式で


発表しました。


昨年2位の


「Everyday、カチューシャ」が


45ランクダウンし


47位に登場するなど


3日目も


波乱の連続でした。


また、オリコン歴代1位の


初週売上161.7万枚を記録した


「真夏のSounds good !」が34位、


「GIVE ME FIVE!」が46位と


昨年発売のシングル曲も


3日目に初登場し


1年前のイベントのアンコールで


バンド演奏を初披露した


「GIVE ME FIVE!」を


ダンスバージョンで


歌い終わった


柏木由紀さんは


「楽器どこ行ったのはてなマーク


と、とぼけました。


この日の主役となったのは、


グループ総監督の


高橋みなみさんで


昨年8月に卒業した


前田敦子さんとの


「思い出のほとんど」を


映像越しに


デュエットしたのをはじめ、


公演でのソロ曲「愛しさのアクセル」


「お手上げララバイ」


を熱唱しました。


さらに


小嶋陽菜さん、峯岸みなみさんと


派生ユニット ノースリーブスを


結成するきっかけとなった


公演でのユニット曲「純愛のクレッシェンド」


篠田麻里子さん、宮澤佐江さんと


「Bird」を歌い


高橋さんは


ファンの


底力に答えました。


また、HKT48の「HKT48」が


38位で


NMB48は


シングル曲の「ナギイチ」や


山本彩さんのソロ曲


「ジャングルジム」


渡辺美優紀さんのソロ曲


「わるきー」


など4曲が


ランクインしました。


篠田麻里子さんは


「1年で


こんなにも


順位が変わるんだな」


と、感心し


大島優子さんも


「シングル曲が出てきた時、


どよめきみたいなのが


あったりして、


まさか


って思うランキングが


あったんじゃないかな」


と、波乱続きのランキングに


驚いていました。


以上、今回のリクエストアワーは


波乱続きで


順位が読めない


D-X NEWSでした。




D-XのMy Generation







ペタしてね