音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                            <(_ _)>



                       皆さん、コンバンワ



                      D-X NEWS の時間です。



                     キャスターの滝川D-Xです。



                  本日、最後のニュースはコチラですダウン



 『武井壮、AKB48の若手に篠田麻里子らの倒し方を伝授するも観客からはブーイング



D-XのMy Generation






タレントの武井壮さんが


25日(金)に


TOKYO DOME CITY HALLで行われた


国民的アイドルグループ AKB48の


『リクエストアワー セットリスト ベスト100 2013』の


2日目公演に


ゲスト出演しました。


SKE48の松井珠理奈さん、


AKB48の島崎遥香さん、市川美織さん、


川栄李奈さん、


NMB48の山本彩さんの


次世代エース候補5人は、


昨年の選抜総選挙のステージ上で


「潰すつもりで来てください」


と、若手にハッパをかけた


篠田麻里子さんをはじめ、


キャラが被る先輩達の


潰し方・倒し方を


猛獣と戦う妄想ネタでお馴染みの


武井さんに


相談しました。


篠田さんに対して


「眼光が鋭くてビビる」


と、怖気づいた


武井さんは、


「正面切るとヤバイんで。


ワンちゃん大好きでしょ。


来たらバーンと」


と、蹴り飛ばす


卑怯な妄想を披露し、


観客やひな壇に座っている


メンバーから


ブーイングされて


総監督の高橋みなみさんの


倒し方は


「イージー。


サイズ的に小動物なので」


と、余裕しゃくしゃくで、


「『Bird』という曲で


片足を上げた時に


ガッと抱え込んで


ビタッ!


と、叩きつければ良い」


と、提案しました。


柏木由紀さんの攻略法には


「僕も


ちょっと良いなと思いますし・・・


正面からガッと来て


見つめられたら


『ゆきりんワールド』


になっちゃいますから」


と、ポツリと話し


「でも弱点は1つある。


いつもカメラを気にして、


ランプついたら


左目をウインクするから。


カメラ持って行けば


否応なしに


ウインクしますから。


そうしたら左サイドで


やりたい放題です」


と、冷静に


分析しました。


さらに


武井さんも舌を巻く


身体能力を持つ


大島優子さんに対しては、


「ヘビーローテーション」で


センター最前列に立って


よそ見をした時に


ジャンピングニーパッドを


入れることを提案すると


冷ややかな空気に気付いた


武井さんは


「とんでもない空気になってる・・・


万が一の話ですよ。


倒さなきゃいけない場面に


なったらですよ」


と、何度も言い訳していました。


以上、バラエティ番組では


ウケるかもしれないけど


今回ばかりは


場が悪かった感じがする


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation






ペタしてね