音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                           <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの滝川D-Xです。



                 本日、4つ目のニュースはコチラですダウン



 『須賀健太、朝ドラでの恋人役に「恋人のいる役も初めてで悩みました」と初々しい悩み』



D-XのMy Generation





本日26日(土)に


沖縄の米軍機墜落事故を


題材にした


映画『ひまわり ~沖縄は忘れない、あの日の空を~』の


初日舞台挨拶が


新宿武蔵野館で行われ


俳優の長塚京三さん、須賀健太さん、


女優の福田沙紀さん、及川善弘監督が


登壇しました。


『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズの


淳之介役で


人気子役としてブレイクした


須賀さんも


今や18歳の高校生で


劇中では、


NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で


ヒロインを務めている


女優の能年玲奈さんの恋人の


大学生を演じており、


「自分より年上の役も


恋人のいる役も


初めてなので


どういう感じか悩みました」


と、初々しい悩みを


明かしつつ


「手探りも大きかったですが、


監督と話しながら


お芝居させて頂きました」


と、笑顔で


アピールしました。


以上、初めての役を演じるということで


須賀さんの中で


色々と悩んだ


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation





ペタしてね