音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                         <(_ _)>



                      皆さん、コンバンワ



                    D-X NEWS の時間です。



                    キャスターの滝川D-Xです。



                 本日お届けするNEWSは号外ですダウン



『AKB48河西智美、レコ大2連覇し「河西智美の第二章を歩んでいきたい」と力強い決意



D-XのMy Generation






国民的アイドルグループ AKB48からの



卒業を発表したばかりの



河西智美さんが



12月30日(日)に



「第54回 輝く!日本レコード大賞」で



2連覇を達成したことを受けて



ブログで



心境を明かしました。



日本レコード大賞受賞後に



ブログを更新した



河西さんは、



「みなさんの応援のおかげで



2年連続で



レコード大賞を



頂くことができました。



本当にありがとうございます!」



というコメントと共に



「ともは



今回がAKB48として



最後のレコード大賞の出演でした」



と、報告しました。



河西さんは、



12月17日に行われた



「第2回AKB紅白対抗歌合戦」で



AKB48からの卒業を



電撃発表したばかりで



その後、



ソロデビューシングル「まさか」を



リリースし、



卒業日は未定ですが



AKB48としては



最後のレコード大賞



出場となりました。



河西さんは、



「こんなに素晴らしい賞を



頂けるグループに



自分が仲間の一員として



たずさわれたことを



誇りに思います」



と、喜びを表し、



「この誇りを忘れずに



ともも次の・・・



“河西智美”



第二章を歩んでいきたいと



おもいました」



と、力強い決意を



明かしました。



これに対して



ファンからは



「とも~みちゃんの



第2章の始まりだね(*^-')b



今日の紅白も頑張ってね(^O^)」



「レコ大ホントに



おめでとう(≧∇≦)



本当に良かったよ~(;_;)」



「おめでとう!



来年わ智だけで、



レコ大じゃ!!」



など温かいメッセージが



続々と寄せられています。



以上、河西さんの中で



フッ切れたものが



出来たのでしょう



D-X NEWSでした。




D-XのMy Generation






ペタしてね