音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                       <(_ _)>



                   皆さん、コンバンワ



                 D-X NEWS の時間です。



                 キャスターの滝川D-Xです。



              本日お届けするNEWSは号外ですダウン



 『海原やすよ・ともこ 海原ともこ、1月17日に子宮筋腫手術を受けてたことを報告



D-XのMy Generation





お笑いコンビ 海原やすよ・ともこの


海原ともこさんが、


1月17日に


子宮筋腫手術を受けていたことを


所属事務所を通じて発表しました。


以前から子宮筋腫を患っていた


ともこさんは、


16日(木)に


大阪市内の病院に入院し、


翌17日(金)に


筋腫部分を切除しました。


ともこさんは


「手術は無事成功し


1週間後には退院、


今は自宅療養しながら


少しずつ仕事をさせて頂いています。


いち早く完全復帰したいです!」


と、コメントしました。


所属事務所も体調について


「テレビ収録などの仕事を


徐々に始めておりますが、


劇場の出演に関しては、


体調を考慮し、


2月中は控えさせて頂く」


と、コメントしています。


以上、手術したばかりですから


無理はしない方が良い


D-X NEWSでした。



D-XのMy Generation




ペタしてね