音譜チャーチャーチャッチャッラーラー



                     <(_ _)>



                 皆さん、コンバンワ



               D-X NEWS の時間です。



               キャスターの滝川D-Xです。



             本日お届けするNEWSは号外ですダウン



『パンサー尾形貴弘&トッカグン佐藤昌宏、地震で被災した両親と連絡取れず



D-XのMy Generation





吉本興業所属のお笑いトリオ パンサーの


ボケ担当の尾形貴弘さんと


お笑いコンビ トッカグンの佐藤昌宏さんが、


東日本大震災で被災した両親と連絡が取れなくなっていることが


15日(火)にわかりました。


2人は、


都内で会見し、情報を求めました。


宮城県東松島市出身で


仙台育英学園高校卒の


尾形さんは、


テレビで実家が流されるのを目撃し、


翌日のニュースで、


更地のようになった実家跡を確認しました。


ツイッターやブログで情報を求め、


知人からは


「ご両親が避難所にいるのを見かけた」


と、連絡はあったそうですが、


現在も音信は不通で、


「名前は


尾形正明と三恵子です。


何か情報があったらお願いします」


「姉ちゃんも僕も心配なので、連絡を下さい」


と、訴えました。


一方、宮城県本吉郡南三陸町出身の


佐藤さんも


「両親の名前は佐藤昭夫とみよしです。


連絡下さい」


と、顔面蒼白で話しました。


2人は、


この日から舞台が再開された


東京・渋谷のよしもとホールでの募金活動にも参加し、


被災者救済を呼びかけました。


以上、1日も早く両親の安否が確認出来ることを祈る


D-X NEWSでした。


D-XのMy Generation




ペタしてね