1週間ぶりに帰ってきました。


                Next Break Idol でございます

              今回登場するのはPart6で登場して以来、

               皆さんから多くのリクエストを頂く、

                麻生莉緒奈ちゃんの登場です。

             では、まずはこのコーナーから行きましょう。

       アイドルの撮影会カメラやTV番組テレビに出演などの情報をお伝えする

             「D-Xのバンバン告知しちゃいまっせ~」

                     のコーナーです。

           最初は、撮影会カメラやチャットパソコンなどの情報です。


                       【7月】


     *7/12 ロングナイト撮影会@フレッシュ18:00~21:50(2部構成)


                *7/24 ぶんか社ライブチャット


                *7/31 1stDVD「女神降臨」発売


                       【8月】


    *8/3  ネクストプロモーション ファンイベント VOL.4(渋谷・らんたん)


               *8/10 バースデー撮影会@フレッシュ


    *8/21~8/24 舞台「八畳一間になりました」(銀座・エアスタジオ)


         *8/30 アイドルパーク5(秋葉原・石丸電気ソフトワン)


                以上、バン告のコーナーでした~ニコニコ


              最後はこのコーナーで締めたいと思います。


                   D-Xの妄想タイトルフォト


                       で~す。


                      *注意*

     このブログに載せている写真に関しては、著作権はD-Xで肖像権は

           写真に写っているアイドルの方にありますので、

           くれぐれも違反するような事はしないでください。




タイトル:みなさ~ん お元気ですか~

麻生莉緒奈で~す



タイトル:ここで、皆さんに要チェックな情報があります。

それは、今月の31日に私の1stDVD「女神降臨」が発売されま~す



タイトル:私の記念すべき1枚目のDVDなんですよ。



タイトル:ぜひとも、買ってください。



タイトル:ヨロシクお願いしま~すべーっだ!



タイトル:莉緒奈は応援してくださる皆さんLOVEですラブラブ!ラブラブ



タイトル:ニコッと笑顔で爽やかに



タイトル:大人びた表情であなたを誘惑



タイトル:甘えた表情で見つめていたい



タイトル:莉緒奈の胸はとっても柔らかいんだよニコニコ音譜



タイトル:ボールペンも挟めるんだよ得意げ



タイトル:どうはてなマークこの挟みっぷりべーっだ!



タイトル:ドアップでムギュッとサービスショットラブラブ



タイトル:アイーンと見せかけて・・・



タイトル:ボイーンラブラブ



タイトル:うっ!!胸が・・・胸が・・・



タイトル:デッかくなっちゃった!!



タイトル:これからも麻生莉緒奈をヨロシクねべーっだ!ラブラブ



タイトル:チュッキスマークラブラブ



タイトル:撮影会やチャットでまた会いましょうね。

バイバーイ