みなさ~ん、またあの名物コーナーの時間時計がやって来ましたよ~


        私D-XがD-X印のアイドルを紹介するあのコーナー・・・


                Next Break Idol で~す


        このコーナーも早いもので今回でPart5でございます。


           今回紹介するのは七園未梨ちゃんです。


           未梨ちゃんのプロフィールを紹介します。


             名前:七園 未梨(ななぞの みり)


             生年月日:1982年2月23日


       特技:バトントワリング,ドイツ語の歌が歌える,ピアノピアノ


                ブラインドタッチ,乗馬馬


      趣味:読書本,インターネットパソコン,どこでも歌う事カラオケ,ゲームゲーム


                という感じになっております。


     それでは、最後にこれも恒例になりつつあるの私が撮影した写真に


          タイトルをつけるこのコーナーで締めたいと思います。


        そういえば!!このコーナーに名前をつける事にしました。


              発表します。このコーナーの名前は・・・


                D-Xの妄想タイトルフォト です。


                      *注意*

    このブログに載せている写真に関しては、著作権はD-Xで肖像権は


           写真に写っているアイドルの方にありますので、


           くれぐれも違反するような事はしないでください。




タイトル:イェ~イ 七園未梨で~すチョキニコニコ



タイトル:ん?どれどれ~目



タイトル:アハハッ おもしろ~いニコニコ音譜



タイトル:だっちゅうのポーズでセクシーに



タイトル:エヘッべーっだ!ラブラブ


タイトル:投げキッスキスマーク発射準備



タイトル:ミリキッス発射~キスマークラブラブ