昨日な家族で海水浴へo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


{94D17F04-1F36-4000-B6F5-AAC44541A775:01}



遠浅でテトラポッドのある位置まで子どもでも余裕で足のつく深さの海水浴場。
昨日はうっすら曇り空で、風もあって暑すぎずなちょうどいいお天気(°∀°)b 

砂浜の少ない海水浴場なので、パラソルやテントが所狭しと並んでました(笑)
我が家はちょっと駐車場から離れてまだ空いている所に腰を落ち着けて、早速海へ❗️

下のムスメは恐る恐る入ったものの、すぐに慣れて浮き輪でプカプカ。
息子はすぐにザバザバと波しぶきをたてて、バタ足で泳ぎ始めました。

深い所でも大人ならお腹あたりなので、奥まで子どもを連れて行ったり、一緒に浮き輪に浮かんだりと海を満喫(≧▽≦)

お昼は何故か食べたくなっちゃう海の家のラーメンを頬張り、午後も遊んで14時には退散ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

帰りに道にある日帰り温泉で💦汗と砂を流してさっぱりと帰りました~*\(^o^)/*


その温泉施設ガチャポンがあったんですが、なんとどこでも売り切れ続出の
某妖怪もののガチャポンが‼︎
息子大喜びで2回程やらせてあげました(笑)
娘はなめこ栽培キットのガチャポンしてました(;^ω^A

1日大満足の海水浴でした❗️