月曜日の晩、娘が発熱しました💦
うちの娘はなかなか健康な人で、鼻風邪程度は引いても熱を出すことはほとんどなし。

保育園を休むなんてことも1年の中で何回あるか?ってなぐらいの人。

月曜日は38.8度まで上がり、解熱剤を突っ込み冷えピタで凌ぐも、ハアハア息苦しそう(>人<;)

昨日の朝も起きるもののグッタリで、リビングに布団をひいて横にならせたら、もう起き上がれないぐらい(T ^ T)

子供の弱ってる姿は本当に可哀想でなりません。
でも、午前中に医者に行き、のんびり過ごしたからか午後はほぼ回復して熱も37.1まで下がりました*\(^o^)/*

回復力の速さには脱帽です(笑)

今日明日は旦那、私と仕事が休みなので娘には家でのんびりしてもらいます。
そして明後日からは息子が小学校初の夏休み❗️

こんな長い休みなんてどうしていいかわからん(つД`)ノ

{C212833C-596E-4AB3-97DB-D0D8E6832503:01}