昨日DVD届きました~( ´ ▽ ` )ノ

早速見始める私(笑)


数年前に嵐にはまり、でもファンクラブに入ったりLIVEに行くことはなく、雑誌の買い漁りやCD.DVDの初回盤は必ず買うという感じのライトなファンでありました。


年月はたち、ちょっと嵐熱が冷めた頃このDVDが出るのを知り、ちょっと久々に買うかなーと買ってみて、、、


またはまりそー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私はリーダーファンなので、リーダーのソロが久しぶりにヒットいたしました(笑)


いくつになっても、はまってしまうものははまりますね~。

周りにも同じ年代ではまる人続出ですもんね( ^ω^ )



iPhoneからの投稿