昨日は保育園のXmas会。

息子、教室から出て来るなり、大はしゃぎでプレゼントを見せびらかしていた(笑)


中身は縄跳びやコマ、オセロみたいなゲームなどなど、こんなのくれるんだ~と親がビックリ。


娘ようのもあり、木製のおもちゃやフワフワボール、小さい子でも遊べるコマなどそれぞれの学年に合わせたおもちゃをもらっていた。


息子はさっそくコマや縄跳びをやるもイマイチ遣り方を掴めずすぐに飽きていた( ;´Д`)


娘は木製おもちゃに夢中になっていた(^人^)


その娘さん。昼間はすこぶる元気で、熱も下がってきていたのに夜にはまたぶり返してしまい、今日もお休みになってしまったよ~。・゜・(ノД`)・゜・。


保育園好きな娘だから、とっても残念です。



iPhoneからの投稿