昨日職場に保育園から電話がきた。


電話を取った上司が「りゅうたまさん、保育園から電話です~」と、、、


とうとうきたかー‼((((;゚Д゚)))))))


保育園から電話といえば、「お子さんが熱だして」に決まっている。

朝、息子がなんだか調子悪そうだったので、ちょっと警戒はしていたところ。


でも、電話を出ると聞こえたのは娘の先生の声。


「娘ちゃんが熱出しちゃってー、お迎えお願いします~」


えーーー‼∑(゚Д゚)

娘、今朝は元気だったのに~( ;´Д`)

慌てて休みの旦那に連絡して、迎えに行ってもらう。

休憩時間には家に連絡いれて様子を伺うも、どうやら熱は下がりつつあり、元気だしご機嫌だし食欲もあるとの事(-_-;)


仕事から帰ると元気な娘の声。
良かったのかなんなのか~( ;´Д`)


今朝は元気に登園し、先生に「凄い回復力だね~」と驚かれておりました(笑)

クラスのお友達は今日はお休みらしく、先生独り占めで、嬉しそうに先生と遊んでいた娘でした。



iPhoneからの投稿