昨日から始めたカロリー計算ダイエット。

昨日は目標摂取カロリーよりちょっと少なめでご飯を終わらせる事が出来たけど。

これから体重を測るけど、まあ、一日じゃあ変わらないだろうな~(笑)これを毎日続ける事が大切ですね。

しかし、今日は早めの家族で忘年会の日(-_-;)

美味しいホテルバイキングに行く予定だから、食べ過ぎに注意しないとな~( ;´Д`)でも食べちゃうだろうな~(^^;;



そして、こちらも昨日から使い始めたLuLuLunというシートマスクo(^_^)o

photo:01



7枚入り315円でセブンイレブンに売ってて、使ってみたら今朝お肌モチモチスベスベになってました~(((o(*゚▽゚*)o)))


本当は30枚入りのが欲しいけど、ここら辺には売ってなくて、通販だと無駄な送料かかるからセブンでの購入がメインになりそうだな~(^^;;


でも、いいシートマスク見つけたぜ‼



iPhoneからの投稿