今日の旦那弁と自分弁

photo:01


メニューは
カボチャサラダ
ササミの大葉巻き焼き(焼肉のタレで)
そぼろご飯(旦那のみ)
きんぴらごぼう(自分のみ)
冷凍食品
でした~( ^ω^ )

ササミが冷凍にあるのを忘れて、また買ってしてしまった(/ _ ; )ので、しばらくササミ消費弁当だー‼




昨日は息子の待ちに待ったドラえもんの映画の日(^人^)

朝からソワソワと落ち着かない息子。
10時からの回だったので、駐車場や席取りのためちょっと早めに出発。

着くとすでに半分の席が埋まっていてが、こちら2人なのでなかなかのいい席をキープ。

そこから30分あったけど、入り口でドラえもんのオモチャを貰い、ひたすらそれで遊んで時間を潰す。


そして、とうとう開演~‼

「Σ(・□・;)‼」

やはり、息子ビビって私の膝の上へ( ;´Д`)


でも、抱っこで安心したのか今回は全部見る事が出来ました~(=´∀`)人(´∀`=)


そして、夜はこちらに

photo:02


photo:03


photo:04


ちょっとドライブして、イルミネーションを見に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんなに凄いイルミネーションは、初めてな子供たち。

かなりハイテンションで見て回りました(笑)


なかなか充実した一日でした(^_^)v



iPhoneからの投稿