今日、家族みんなでお弁当デー。重なると一番大変な日( ;´Д`)

photo:01


今日のメニューは
チーズとネギ入り卵焼き
かぼちゃのサラダ
ブロッコリー
ウインナー
でした( ´ ▽ ` )ノ

つい食べて欲しくて子供の好きなメニューになってしまう(^_^;)



さてこの携帯、替えてからそろそろ一年が経とうとしている。買った当初、スマホは充電の持ちが悪いとか良く言われていたが、私は気にならないぐらいだった。

仕事に出始めてからも、朝フル充電しておけば帰りまで余裕だった(60%ぐらいは残ってた)

しかし、最近変化が起きている。

朝フル充電しても、もう帰りまで持たないのだ‼お昼の時点ですでに60%、帰る頃には30%を切るという有様。


これは私の使い方の問題だろうか?それともバッテリーの劣化の問題だろうか?

バッテリー交換してもらいたいが、auはそこらへんのサポートがないから、Apple頼みだけど、代替え機とか出してくれるのだろうか?

とりあえず、旦那に問い合わせて貰おうかな(笑)





iPhoneからの投稿