今日は旦那弁がないので、自分のお弁当を(笑)


photo:01


今日のメニューは
ほうれん草とコーンのソテー(冷食)
ササミと舞茸のソテー
きんぴらゴボウ(昨日の常備菜)
ササミ、チーズ、大葉の春巻き(自家製冷食)
でした~( ´ ▽ ` )ノ


昨日は私の誕生日だったけど、もうこの年になると自分の誕生日も忘れがち(笑)(てか忘れたい(~_~;))

でも、嬉しい事に職場で誕生日プレゼントとメッセージカードを貰っちゃいました(ゝ∀・)

ここ最近、家族以外に祝って貰った事なかったから凄く凄く嬉しかった(^∀^

家族からは明日のお休みにお祝いしてもらう事になってま~す( ´ ▽ ` )ノ


メッチャ楽しみ( ^ω^ )



iPhoneからの投稿