ちっさい模様替えしました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



ニトリにてラグを買ってきただけですが、フワフワ滑らかな触り心地で息子お気に入り(^_^)v


昨日も早速寝そべってオモチャ広げて散らかし放題( ;´Д`)


でも、これで寒い冬も凌げそうだ~。

そして、息子のくじ運が良かったことが判明(笑)

photo:02


こちら今セブンでやっているワンピースのくじ引き。

昨日おやつを買いに行って、息子に引かせたら大当たり‼


お店のおねいさんも「凄い凄い」と興奮していて、息子照れまくり(笑)た


今度息子に宝くじ買わせようかと旦那と相談してしまった一日でした。


iPhoneからの投稿