今朝、珍しく5時半に起きた息子。
何やらゴソゴソしていて、こっちも目が覚めてしまった( ノД`)


私が起きた事に気づいた息子の第一声は、、、


「お母さん、サンタさん来なかったの?」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


まだ11月になったばかりなんですが( ;´Д`)


まだ暦の読み方や、考え方が分からない息子にいつも「雪が降らないとサンタさんは来ないよ。ソリが乗れないじゃん」と教えているのだが、未だにわかってくれない_| ̄|○


しかも、「いい子にしないとサンタさんは来てくれないよ~、サンタさんに電話しちゃうからね」と毎日言うものの、こちらの言う事は聞かない息子。


そんな息子の所にサンタさんは来てくれるのだろうか?



iPhoneからの投稿