昨日は日曜日。
私も休みで、もちろん子供達も休み。


でも、旦那は仕事なので特にする事もなくダラダラと一日を過ごそうという考え。

午前中は子供向けのテレビもあるし、比較的楽だったけど、午後は退屈し始めた子供達が私の膝の上にどっちが座るかで揉め始め、喧嘩勃発( ;´Д`)


まず、息子が手を出しいつもなら我慢というか、何にもしない娘が始めててを出し、顔面に平手を何発も食らわせた((;゚Д゚)

息子も負けじとやり返すものの、手加減知らずの娘が更に続けてバチンバチンやり返し、とうとう、、、



息子が泣き始めた(´ω`)



こうなると、娘も釣られて泣き始めかなり大変な状況になってしまった(。´Д⊂)


でも、娘がやり返すようになったのも、何だか成長を感じた一日だったな~(笑)



iPhoneからの投稿