この間取れれてしまった歯の詰め物の治療が無事終了しました(*´∀`*)


全三回に及んで通ったが、詰め物の治療は初回で終了し、後の二回は歯磨き指導と歯のお掃除をして貰った。


最近の歯医者であれば、当たり前にしてくれる事なので特筆すべき事はないのだが、面白いのがこの歯医者夫婦(多分夫婦)


旦那さんが歯医者さんで、奥さんが歯科衛生士の夫婦なんだけど、とにかく亭主関白。


何を注文するのもちょっときつめで、でもそれに奥さんは従順に従っている。


そんなにキツく言わなくても~とこっちがハラハラしてしまうぐらいで、心の中で(奥さん頑張れ~)といつも応援してしまうのだ。


旦那も同じ歯医者にいっていて、やはり奥さんを応援しているらしい(笑)


でも、この歯医者さん患者にはバカがつくほど丁寧なので、そのギャップに驚かされてしまうというのもあるかもしれない..・ヾ(。>д<)シ

また、次も何かあればこの夫婦劇場を見に行こうと思ってしまう歯医者さんでした( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿